オカメインコ大好き俱楽部あかつき

オカメインコ大好き、お友達になってね。

ネックレス

放鳥中看板

時計

バードフェイス

ネックレス 顔

愛鳥祭2023は、あかつきへ

告知)愛鳥祭はあかつきへ🍃 10月1日、東京で鳥を愛する人々の為の素晴らしいイベント、愛鳥祭がやってきます!あかつきはバードカービング(鳥の木彫り)を披露し、特別な愛鳥祭向けグッズも提供しますので楽しみにしてください。あかつきブースにはお気軽に…

備えようむ 愛鳥防災

大阪鳥会

先日7月30日の鳥友のオフ会、大阪鳥会は本当に楽しかったですね。 鳥が好きな人にとっては、まさにたまらない素晴らしいイベントでした。 鳥についての情熱的な話し合いや、かわいらしい鳥グッズを見たり、実際に鳥を間近で見たりすることができるなんて、本…

シロハラインコ時計

ヨウム募金箱

ツバサさん向けに。

オカメパラダイスvol4

2023年6月24.25日オカパラに委託出品いたします。 オカメインコ好きに会えるといいですね。

シロハラえんぴつ

ルリコンゴウ

鳥フェス名古屋 2023

4月1日.2日 吹上ホールの鳥フェス名古屋に 委託出品します。 (ことりカフェ ブース) 止まり木スタンド19+放鳥中看板1を 準備しました。待ち遠しいです。

根付けストラップ シロハラインコ ズグロシロハラインコ

シロハラフェス ズグロシロハラインコ

ムラクモインコ

鳥の会 第15回

2023年2/23(木)~26(日) ギャラリー華澄想(東京) シロハラグッズ作ってsnsにあげたら、鳥友さんの紹介で、急遽、鳥の会というイベントに、シロハラインコとズグロシロハラインコグッズで参加する事になりました。応援よろしくお願いします。 あかつき 今回…

鳥フェス浅草2023 参加しました。

オカメインコのカービング 2023年2月4.5日はチョアのたまごさんのブースで委託デビューしました。 基本的に、グッズが売れたら愛鳥保護団体のnpoのTSUBASAさんに寄付しています。 止まり木スタンド こちらはツバサさんのブース。私が寄付した文鳥の募金箱の…

文鳥 カービング

ボタンインコ 放鳥中

オカメインコ

ヨウム

オカメ

オカメインコ ルチノー

ボウシインコ

クリスマス ヨウム サンタ

ヨウム リース

縦20横22センチ

ボタンインコ 放鳥中

募金箱 文鳥